2006年8月22日 (火)

てごす。

・・・皆さん、お久しぶりです。すんません、ブログさぼってました。てゆか、

人間さぼってました。(ぇぇ~

ほんとにさー暑いと動きたくなくなるし~、クーラーきいた部屋にいると眠たくなるし~、勉強する気は全く起こらないし~。もうね、まぢお前人間辞めろよって感じでした。はは。

ブログもパソ開けるのが面倒だったからやってないんです。で、ロマンスポルノも時間が経ちすぎてるので、気が向いたら前の記事に付け足してupするという形にしたいと思います。あぢー。(まだ言うか

最近はいろんなことがあったなー。友達のうちに泊まりに行ったり、近所の公園でお祭りがあったり、新しい浴衣買ったり、文芸部と棋道部のみんなで遊びに行ったり、アートフェスタ(文芸の大会?みたいなの)に参加したり。…なんだけっこう活動してるじゃん、私。

お泊りは楽しかったな~。といっても、ご飯とお風呂済ましてから友達ん家で一晩中語るとゆーゆるいものでしたが。ぐけけと友達二人で。古いMyojyo読んでたら(もちろんぐけけは上田が目的で)何故か、

空前の「手越(NEWS)ブーム」が起こった。(は?

今となっては何であそこまで、手越裕也という人物によってテンションが上がりまくったのか全くわからない。。(汗)口をついて出るのは、まず「うわーこの手越危ないよ!」(そこにセクシーとかかっこいいとか言う意味は含まれない)とか「手越、どおしたぁ!!」とか「手越がパーカー(読者プレゼント)持ってる!パーカー!!」とか「このビーズクッション、手越っぽくねぇ??」「うわ、手越じゃん!」…とか。。(滝汗)今、思い返してみるとホントに大丈夫かってくらい意味わかんない事しかしゃべってなかったよ。でも、友達の1人は「手越君、可愛いじゃん!!」て反論したりしてた。(よかったね、手越!)別に、ぐけけももう1人の友達も手越を馬鹿にしてたわけじゃないのに。なんてゆか、好きな子をいじめたくなるタイプなんだ!きっと!でも、手越を猛烈に好きなわけでもないんだけど。(どっちだ)…いろいろごめんね!手越!そして、手越ファンの皆さん!石、投げないで!!(懇願)

ま、そんなこんなで手越は置いといて・・・。(置いとくんかい!)すごい笑いっぱなしの一晩でした。あ、そーいえばねー、ぐけけは昔からなんの変哲も無い髪形なのに、キムタクとかアンジョンファン(韓国のサッカー選手)とかNAOTO(レンジのギター)とかいろいろ言われてきたんですよ!!ここに来てまた新たな髪形そっくりさんが!!!それは!!

KAT-TUNの赤西さん。

うわーぶたないで!調子になんか乗ってませんてば!!集団リンチは犯罪だよ!(幻覚)・・・ってか、うちが言ったんじゃありませんから!!ここ重要!!髪型だけ!前髪がうざったかったから、ピンであげただけなのに・・・。

友「この髪型さ、誰かに似てるよねー。」

友「あ、仁くんじゃない?おー、赤西がおるー!」

っておい!!髪型で判断しちゃいけないものって、世の中にはあると思うんだよ、おねえちゃんは!(は?)そんな事いっったら、全国の手越ファンのみならず、全国の赤西ファンの皆さんがぐけけ家に到着しちゃうだろーが!!!確かに、赤西さんは亀梨さんより髪が痛んでる気がするけど!(コラ)(そして何故さん付けなのか)ぐけけの比じゃないでしょー!!!・・・はぁ、最近皮膚科で買ったシャンプーとリンスしか使えないから髪の毛パサパサだよ。。(哀)ぐけけもパン○ーンやラ○クスやアジエ○スやTSUBA○Iが使ってみたいよー!!!(叫)

こんなふうに(ちょっと話がずれましたが)とっても楽しく壊れられたお泊りでした♪また、やりたいな☆

でわでわ、今日はこれで!!(逃

| | コメント (0) | トラックバック (0)